こんにちは❗
手のりトンボの技を習得した
ぷゆです。

基本的に虫はダメですが、生きたトンボはちょっと大丈夫です。

週末でお出かけしてたのですが、クラウンキリーを単独飼育する勢いがついたので

ナゾ魚を水草ストック水槽に移動して
20cm水槽をリセットしました(*´ω`*)
岩の下に潜んだナゾ魚。段々大きくなって5cm位になっています。



さっそくミスト式にしてみます。


上からの図。

前に、カワコザラガイ退治の為に処分したので、数少ないキューバパールを地道に増やそうとしています照れ

水草の種をばら蒔いて、芽が伸びるのも見てみたかったけど、なんだか予算が少ないのでこのまま気長にいきます❗

手前側に砂を敷きたいですが、ソイルの流出記事をみると手入れが大変そうですよね💦

レイアウトも未定なので、ちょっとずつ変わっていきますよウインク