おはようございます。
ぷゆ です❗

いつも見ているアクア龍さんのブログ。
ウォーターフェザーに片思いしはじめたのは完全にこの方の影響ラブ

先日の記事でウォーターフェザーの知りたいことが紹介されてましたので、リブログですパンダ

うちは、栄養素的なものが全然足りてないんですよね。


元々こっちのSweet Home水槽へ、石に巻いてそのまま入れただけ。
発酵式だけどCO2もしてるし、水槽内のバランスもとれてそうだから入れてましたが、魚とエビさんにつつかれてハゲたまま。

ということで、立ち上げ中のエビさん水槽に入れたら、ちゃんと芽がのびてきました。

もらったプレモスは、ミスト式で育て中ですがカケラレベルのプレモスが(手前)
ミニもふ。

アクア龍さんのまねをして、ソイルに直置きする方が育つような気がしますニコニコ

ウォーターフェザーは、カケラをとれるほども育ってないのでまだ直置きができないですね。

なんか、RPGとかで雑魚だけ倒してゆっくりレベル上げしてるような気分。
チマチマするの好きですよ?口笛




昨日は朝から39.9℃というまさかの高熱で1日中寝てました。
スマホすら見てない笑い泣き
日曜日で病院に行くこともできず、さっき37℃台になってようやく動けるようになり、スッキリ(*´ω`*)
子供が、冷えピタを何度も貼り替えに来てくれて優しさと成長を感じた1日でした❗