さっそく、試しましたよ!
めし さん が紹介していた、テトラのアプリ!




ダウンロードして、使おうとするとメールアドレスとパスワードの登録が必要でした。

アドレス登録の必要性って?!と疑問に思いながらも、データを残せるのが良かったので、使うことにニコニコ

使い方は、めしさんのブログ参照上矢印上矢印ということで
ぷゆは、結果についてお伝えしようかと✨

段階的立ち上げ中の水槽は、こうでした!!


では、見た目結果は?!
見た目、硝酸塩100かな。
読み取りデータでは、5なのでおもいっきり差がでましたびっくり


その他の見た目結果と、読み取りデータは合ってそう。


 ていうか、このアプリで初めて知ったのが
水から出したあと1分待つこと
今まで、すぐ見てましたガーン
きちんと使わなきゃ意味ないですねゲロー

6つの項目がちゃんと覚えられてないので、次の測定でも、アプリで記録しまーす!