久しぶりに自分のブログを開いたら、ハッシュタグランキングに入ってたという不思議。

────────────────
65位ですが、だいぶ前の記事だからビックリびっくり
もう2週間くらいになるのかー!
みんな、6月になってリセットしたい気分だったのかなー✨

うちは、大量のカワコザラガイに我慢ができず、
ビーシュリンプどんどん☆になってしまったから
思いっきって全リセット!

水槽を洗うときに、
メラミンスポンジでこすって
キッチン用泡ハイターを吹き付けラップ
30分放置後にしっかりと洗い流す

ここまでやって、2週間以上乾燥させたら大丈夫だよね!
キョロキョロ大丈夫だよね、、、、?(ちょっと不安)

今はクラウンキリーと一緒の水槽で、生き生きしてるビーシュリンプ達!

全くコケらず良い調子爆笑





逆光しまくりです😅

そろそろ、立ち上げ準備をしよっかなー照れ