モフモフを目指したウォーターフェザー。
はじめはこんな感じだったのが、


今ではこんなんです!
むしろハゲた笑い泣き

言い訳をすると、残留農薬対策としてプラケースに入れて発酵式CO2をセットしてたんです。

今思うと記事ネタにぴったりてへぺろだったんですが、
発酵物がプラケース内に流れてしまい、水換えしなきゃと思いつつ数日がたち、、、!


他の水草もウォーターフェザー(巻きたて)も枯れかけてしまいましたガーン、、、、

茶色になってるウォーターフェザーの復活をかけて、20cm水槽に入れて3週間!
少ーしずつ緑色が増えて来ました。
気合いがある方は結び目近くの、ちょびちょびに飛び出ている新芽をご覧下さいf(^^;

モフモフまでまだ遠いねーニヤリ



↓こちらはハイゴケとバブルモスらしいです❗
もらいもんだし、しっかり増やしたいな(*´ω`*)