めっちゃ久しぶりの更新だった ぷゆ です。


いいね をプチプチしてただけ!照れ
いろんな人の記事を見るだけで満足してたニコニコ

今日はちょっと普段と違う記事になります。

──────────────────

この数日の間に、ごく親しい親族が若くして亡くなり、諸々の手伝いをしてました。


うっすらあいた目。
ただ横になっているだけに見える姿。
それなのに、冷たい体。



これから、もっとうちの家族ともたくさん遊んで何十年も思い出を作るはずだったのに、叶わなくなった。


ようやく歩けるかどうかの小さい子供を残して。



配偶者の悲しみは、計り知れないし、同じ思いの全てを共有することは出来ないけど。

これからの時間も、付き合いが途絶えることなく縁を結んでいたいと思う。


自分の家族に対しても、今までと考え方が変わったように思うし、旦那との会話も変わった。
最近会っていなかった方にも会いたくなってしまった。


会ったことがない人ばかりだけれど
通りすがりの方も含めて
定期的な健康診断と事故には注意してください。
どうしようもないことへの対抗手段は知らないけど、そうじゃないなら自分でできることはある。
元気でいてください。



私も元気に頑張ります!