いつものようにシュリンプパラダイスを開いたら、
英語表記に、、、

またリセットしなきゃならないパターン!!(´д`|||)
操作できないことはないんです、が!
水質の変化が英語で出てもすぐに気づけない!
メニューはおんなじ所にあるのが分かってても見づらくて、、、

これは、私には分からない。


リセットした後に、気づきました。
ちょうど、「ミリシタ」っていうバナーの女の子が
指をさしてる部分

国旗!!

タップしたら言語が変えられるようです!!
いつからあったんだろう?!


そのまま「play」で日本語に戻りました!!

対処方法が分かって良かった~!

シュリンプパラダイスのエラー。言語変更でした!!

※リセットした後で再設定して画像をとったので、初期からのスタートです。

再設定後に、それまでの情報が残るかは分かりませんウインク