明日から通常勤務。
休みの時間が過ぎるのは早いな~ニヤリ


年末に弟から水草をもらいましたウインク



セリアの食器コーナーからを加工したプレートを発見したので、2個ずつ即購入してました❤️      400円
今が使い時!!

何の石か分かんないけど、割って使っても良さそうだから、満足なアイテム照れチューチュー

重ねる、立てる、敷き詰める
幅広く使えそう❗
今後も買い足す予感アリです😆
サイズは10×10cm6×16.7cm
裏に滑り止めウレタンが四角に付いてる。



上はモス。石感も残したいから、いーとー巻き巻き🌀。
下はニューラージパールグラス&オーストラリアンノチドメ🍀
ちっちゃくてかわいいラブ


そして、セリアのミニ流木。100円

水に入れた瞬間から黄色が絵の具並みに染みだすって、アクじゃないでしょ?!


3回目でも、色が変わらず。

さすがに恐くて、煮ては水の交換を繰り返すこと5回目。
飽きたのでやめた照れ

翌朝にはこんなんになってたから、もういいや。


今は鳳凰苔が欲しい!
仕入れたら、ミニ流木と残りの石プレートに、いーとー巻き巻きする予定!
モフモフにしたい😆


【ページ合計金額:500円】