流木に潤いを与え続けてくれたペットボトルが役割終了、、しようかと思ったけど。



100均で買ったボトルホルダーの底を丸く切り抜いて、フチを縫って補強。
11月には加工してたけど、ブログにUPするのが面倒になってたので、今頃ですが照れ


とっても掛けやすく、安定感もバッチリ❗
ヒモはゆるんでしまってたもん。
空気穴を塞がないように少しめくった。



今は、勝手に足し水くんとして設置することにしました!
(わっかりやすい、ストレートなネーミング口笛)


20cm水槽とエビ水槽へ交互に付け替えて点滴を頑張ってもらいます。

暖房をつけっぱなしにしてるので、すぐに水が蒸発してしまうんだなー。



エビさんもみんな元気ですおねがい



【ページ合計金額:100円】