sweet home水槽にはアカヒレとカージナルテトラが集合❗❗

早速、グロッソスティグマが抜かれる💦




そして
流木の乗せモスがちょっと落ち着いたので
20cm水槽。立ち上げ!!

アクリル板が2mm厚だったので加工が大変だった笑い泣き
石で隠しきれてないですねー( ^∀^)
水草が増えたらなんとかなる!

流出ソイルを防ぐ為にすき間に乾燥水苔を詰め込み、ついでに底面にも敷いてかさ上げしてソイルをOn!

イメージ図っぽくはなったかな?!


魚水槽にするつもりだから水苔も大丈夫だよね。

まだ水が白濁り中。
ようやくアルテルナンテラレインキーミニをセットできて満足!


違う種類の水草も足して、水槽内が落ち着いたらクラウンキリーを入れる計画中ですウインク