今日はプチリノベ。
シートを貼るだけで終わるやつ。


変えたかったのはこちら。
水槽を乗せてる出窓。ごちゃごちゃです💦
インテリアセンスのかけらが欲しい笑い泣き


ものをどけたら、傷と落書き&シミでこんなんなってました。


クッションフロアシートを貼って完了、、、したかったんだけど両面テープが足りなくなって側面への貼り込みは後日へ持ち越し。

まぁ、急がないし爆笑爆笑爆笑

で、シートを買うときにみつけた玄関用の踏み台。
これを水槽の台として使うことに。
出窓にそのまま置いてた時は、コードが水槽にあたって困っていたけど、これで解決!

がっつりDIYとかで作れたらいいんだけど、手が出せない😅
夫もDIY出来る人じゃないし、市販品で思い付くのが限界🎵

100均から引き出しを買えば、エサやスポイトなんかの道具もしまえちゃうな口笛



20cm水槽も置いて、スペースの確保が出来ました❗

シュリンプ水槽も、気持ちだけは迎え入れ準備完了ウインク

・クッションフロアシート      880円
・専用両面テープ                      280円
・踏み台                                    3800円


【ページ合計金額:4960円】