安静にしていなきゃならないのに、水槽のことを考えちゃうんですよねー爆笑

丸レッドディスプレイトレーと、ミニプラケースのグロッソスティグマのランナー切り
丸レッドガラス面のコケとり
丸レッドザリガニの水替え
丸レッド水草用のプラケース(大)の水替え
丸レッド各水槽の足し水
丸レッドもらった20-20-24水槽を洗う




以上完了。
一個一個は大して手間にならないけど、満足口笛


──────────────────
さて、本題。

今月末か来月初めには新入りビーシュリンプを迎えたいと思ってます。

というのも、寒いから雪
雪が降っちゃうと移動中のエビさんが心配なので、その前に迎えた方がいいかなーと。

                                      
弱った状態で水槽in   │水槽の立ち上がり未完
↓                                  │ ↓
★化倍速                      │★化ポツリ

で、を選びました。
いっぱい減ると、繁殖で盛り返せないよね。
そもそも、繁殖を成功してないんだけどもーグラサン

だが、しかし!!
その頃には立ち上げ2ヶ月。
覚悟決めます!!