うちにエビさんがいないから
アプリで気分をごまかすニヤリ
シュリンプパラダイス🦐

アプリを起動したら、なぜか中国語になっていて
操作がワケわかんなくなってしまったので再インストール。。(〃_ _)σ∥

夫から「アプリまでやって、そんなにエビが好きなの?」ってツッコミが入るニヤリ

魚よりエビ派ですよー( ☆∀☆)

日本語化に治す方法も検索してみたんだけど、マイナーすぎて対策がのってなかった笑い泣き

お金もたまって、水草も色々増やしてたのにイチからスタートでちょっとショック真顔


シュリンプパラダイスにいるブラックRX
黒と黄色のラインがカッコよくて好き!
でも実際にはいないみたいね。
ブラックRXって検索したら、仮面ライダーしかでて来なかったし。
知らないー口笛
ヒドラがでて来ると、パンチして戦ってくれるのは、そーいうことだったのかと納得。

グレードって何基準で決まるものなんでしょう?


───────────────────
っていうかー、           (←突然)
突発性難聴になり、現在自宅安静中滝汗