13日の金曜日に水槽を立ち上げしていた。

まだ、20日目だった!!
待ち遠しいからか、立ち上げたのがもうずっと前のような気がしてたのになー口笛


さて、現在の水槽状態はー?!
油膜発生。

ヤマトヌマエビの脱け殻をそのままにしているからかな?
すべて分解してもらいます!

まだまだ、新入りエビさんが来る日は遠いからね!
時間はまだある。



ソイルの白いモヤモヤは、ようやく消えてくれましたおねがい

一度もコケが出てこない水槽。
ガラス面にも、なんのかけらもない。
ベストバランスではないんだろうなー。


Sweet Home水槽のグロッソは順調に青々としてます音譜

カージナルテトラも4匹追加しました。800円


エビさんが来たら、パイロット役のカージナルテトラとアカヒレはSweet Home水槽に戻らなければならない。

その時のSweet Home水槽への生体数は10匹がMaxと店員から聞いたので、
・アカヒレ3匹
・カージナルテトラ6匹
、、、あ、ヤマトヌマエビのことを数に入れるのを忘れてた!!

しょうがないかー照れ
みっちみちで、同居してもらいます!
まだまだ現実維持。



【ページ合計金額:800円】