仕事から帰宅し、子供の抱っこ攻撃に負けずに水槽を眺めているとヤマトヌマエビがソイルをツマツマ。

ツマツマ、、、、、早い。

昨日脱皮したから、栄養補給なのねキョロキョロ


、、、あ、
フンも食べちゃってるニヤニヤ

テレビの音が入ってます。音量offで再生をオススメします

食べちゃってる。そう思いながらみてたけど。
何かがおかしい。

だって、ソイルの上にフンがなかった。
口から出てきましたガーン

だいたい17~18秒頃。
葉っぱの下に隠れる瞬間に出してます。

ググっても口からフンな記事が出てこなかったので、自分の目を疑ってしまった。

口からにゅーっとして、ちぎれて落ちてる。

そんな、変な現場を見てしまった、、、