あんなにしたかったことなのに。

なんで忘れてたんだろう。
こんなにシンプルなことだったね。





Sweet  Home水槽を絨毯にすればいいじゃんニヤリ


新入りエビさんが来るまで、
みんなを一時的にパイロット兼、仮住まいとしてメイン水槽に移して、その間にもういっこ水槽を作ればいいんだって。
なんで今まで思い付かなかったんだろう?!

ほんっとに、もう!爆笑


「水槽を買わなきゃなんない」とか変に思ってたけど、小さい水槽だから初絨毯にトライするにはちょうどいい大きさだよね。


昨日は研修で帰りが8時になったんだけど、思い立ったら即行動✨



手頃な値段と大きさのものを見つけたら、石を買おうかと思います。
さすがに殺風景すぎニヤリ



植えたグロッソスティグマが根付くまでは、フィルターはまだ動かさないでヒーターのみ。

フィルターとヒーターが小さい水槽に圧迫感、、、
せめて、一体型があればいいのになー!
↑このへんのスペースがもったいない。


水槽周りのコンセント事情にも良さそう❗
メーカーの方、開発してくださーい爆笑