エビさんを買った時についてきた足場用のモス。

当初はこんなにシャキシャキの新鮮モスだったのに


食い散らかされて、黒い筋(茎?)ばっかりが見えてきたので、ほどいて緑が残っているところを取り出す。
ほとんど筋ばっかりーニヤリ



こんもりしてたのに、たったこれしか残ってないー❗
葉の形をみると南米ウィローモスなのかな?


流木の在庫がないので、鉢底ネットに。
巻き巻きすると歪むので、前回から縫い付けてます。
毛糸用の針なので通しやすい。




モスが少ないので、スッカスカー笑い泣き

とりあえずこんな感じ❗❗




他にキープしてるナナと共に水草キープ用のタッパーへ。
重し用の小石が無くて、シェルで四隅を押さえてる爆笑
シェルに小さな穴があれば縫い付けれたなー。

このモスへの食い付きが良かったから、増やしておきたいな❗❗ニコニコ


【ページ合計金額:0円】