編集中に子供が起きてしまい、再度寝かしつけてるうちに私まで寝てしまったガーン

なぜアップされてたの~?!

写真だけの記事に「いいね」を下さった方は優しすぎますグラサン
大変失礼しました!

では、気をとりなおしてこちらをどうぞ!!
というほどのものでは無いのですが、、、照れ

─────────────────────────

先日までみどりのわたあめ状態だったプラケース。
もやもやーんガーン

日の当たらない所において、ヤマトヌマエビ2匹に出張してもらっていましたが、めっちゃ頑張ってくれました❗❗


ケース内がめっちゃキレイ目


中の流木モスも、太陽の光を浴びてこんなにキラキラ



アップでもキラキラ❗



あ、アヌビアスナナさんがエビに食われてる❗
でもちっちゃい芽が増えて順調な様子です。


当時、抱卵していたシュリンプ水槽の環境を変えるのが怖くて待機してたら、結果的に放置されてた流木モスでしたチュー

このままじゃさみしい姿なので、弟に貰った水草を活着させたいなー。

水槽を新しく買う時がくるまで地味に変身を続けていきます❗