稚エビちゃんが、、、

9/19から見当たらないえーんえーんえーんえーん


始めは、隠れてるだけかなと思いたかったけど、さすがに6日間も見つからないってのは、、、ね。


水槽を上から撮った↓
隠れる場所は足りてるはず。

水草を後景ではなく、前景に出してるのは、稚エビが出たときに手前で確認したかったからっていう目的。

3匹までは数えられていたのに、稚エビ全滅だえーん


pHは大丈夫っぽい。
水温は朝夕21℃、高いときで24℃。
    適正からは外れてないよね?



バクテリアが足りないのかな。
てことで、EBB-ball(小)追加。2個入りで880円。


EBBって、納豆菌の名前らしいけど「エビー」って言ってるみたいな気がするのは私だけなんだろうなニヤリ



投入してから一晩だけど、とりあえず★エビさんは無し。

むしろ、表側にエビさんが全然来ないと思ったらEBB-ballの近くとフィルターに集まってる。

さぁ納豆菌を召し上がれ~照れ

また稚エビを見れるといいなラブ

【ページ合計金額:880円】