スマホアプリの  シュリンプパラダイス

意外とやってみた人もいるのかな?

レッドチェリーシュリンプだけ飼っていた時に、ビーシュリンプを実際に飼ってしまうのを我慢するためにやり始めたニヤリ
(結局ビーも飼いましたがーー)


操作性は良いと言い切れないけど、けっこう画面を見ていられる私(о´∀`о)

コツコツ育てて種類とお金を増やしたのに、知らない間に子供にリセットされてたこと数回ショボーン
エビさんも水草もすべて無くなる、、、、、


アプリ評価はさまざまだけど、なぜかやってしまう❗


これ、写真を2画面分割しているのではないのです。


まさかの2台起動!!

メイン携帯の他に、モンスト用のサブ機にもアプリを入れてしまったのさ❤

お互いのアプリにエビさんを送り合える利点が!

水槽は2つまでしか持てないけど、2台使いなら4つ水槽を持ったのと同じなのです♪
種類別に育てるのに便利❗

ぷゆの大発見!!!

って、そんなにこのアプリをやり込めている訳じゃないけどー爆笑



うちと違ってすぐ抱卵してくれるしさーーー
めっちゃ増えるし。

リセットされても、飽きるまではチマチマやろうと思います!ウインク