約1ヶ月前に購入した
レッドビーシュリンプ13匹
 3160円

えびさんの足場用についてきた モス0円

初のビーシュリンプにキュンハート
ついにうちにも来てしまったか!!

でも、ビビりの気持ちの方が強い。
せっかくのえびさんが元気でいてくれるかどうかのほうが心配!

水槽に袋ごとチャポンとしてから3時間後に、小型プラケースにえびさんを移してスポイトで水槽から水を取りながら、少ーしずつプラケースへ。
(水合わせ用の道具を買ってなかったんだな🎵)

さすがに握力に限界を感じながら1時間かけて水合わせ。

足場用のモスをツマツマしてるから大丈夫かなーと、自分も食事のためにしばらく放置!

お腹いっぱいになり!片付けも終えてメイン水槽へと移し替え作業。
ちゃんと網で掬って、プラケースの水は捨てました😁

もとからいたレッドチェリーシュリンプ4匹と一緒にツマツマして元気な様子!

ずっと眺めていられるー!そしたら、抱卵1匹ハート発見!!

得した気分(о´∀`о)

【ページ合計金額:3160円】