イギリス2日目です。

朝起きてカーテンを開けると・・・ん?

騎馬警察!

本当に馬に乗ってるんですよねぇ~

変な感じ。都会に馬・・・・・。



癒し猫☆ぷように☆とのまったり生活

部屋が20階くらいだったので、超ズームで撮りました^^;

ちゃんとおりこうさんに一列に並んでる♪






癒し猫☆ぷように☆とのまったり生活

街中はとにかくカラフル!

色とりどりのお花が沢山で、どこを撮ってもきれいでしたよ





癒し猫☆ぷように☆とのまったり生活


バスから釘づけになってしまった・・・・

謎のキツネ(よね?)!!

つい撮ってしまったwww

この表情はなんだ・・・・。

これ、超でっかいんですよ。

大きさ伝わるかな?



癒し猫☆ぷように☆とのまったり生活


グリニッジ展望台*****


世界標準時でおなじみのグリニッジ展望台。

時間が早いからか、そこまで観光客も多くなく、

スムーズにみれました。


癒し猫☆ぷように☆とのまったり生活


小高い丘にあって、街を一望できます。

朝は天気が良かったので気持ちよかった~




癒し猫☆ぷように☆とのまったり生活


ロンドンオリンピックまでカウントダウンです!


ここはちょうど、本初子午線の真上!

東経、西経の境目です~!

上の白の長方形に赤い線が入ってる所がまさにそうです。

足元にもちゃんと境界線が入ってます。






癒し猫☆ぷように☆とのまったり生活


ビック・ベン時計台****


お約束のビッグ・ベンw

これを見ると、ああ、ロンドンに来たんだな。って

改めて実感。





癒し猫☆ぷように☆とのまったり生活


ちがうアングルで。

これもまた作りが細かい!

とにかく美しかったです!!




癒し猫☆ぷように☆とのまったり生活


ロンドン橋****


超ズームでとりました・・・。

と言うのも、すごい観光客で・・・。

人の頭だらけで、何かもみくちゃだったので

写真撮ってさっさと退散w



この後はお昼ご飯に行きました!

またご飯編で載せます~。



他にも色々行ったのですが・・・

私、本当にロンドンにあまり興味がないようでw

記憶もあいまい・・・みたいな^^;

なので次回のご飯で旅行日記は最後です~