8/6~8/16まで主人がお盆休みだったので、
ゆっくり旅行に連れていってもらいました🎵

いつも通り、露天風呂付きのお部屋を予約してくれていたので、好きな時に温泉に入ることが出来ました❤😌




お部屋のお風呂です❤
主人と二人で入っても広々おねがい
サウナもついてました✨(*^_^*)
緑の美しいお庭🍀


器や、色合いもキレイなお料理😍❤
五感を使って、食事を楽しむことが出来ました❤

加賀鳶という日本酒をいただいたのですが、
お料理とすごくよく合い、美味しかったです照れ






朝ごはんも美味でした✨


連泊したので、ゆっくり本を読んだり、温泉に入ることが出来、とてもリフレッシュすることが出来ました❤


「お盆は、お料理もお掃除もしなくて良いよ。いつもありがとう」と言ってくれる主人に感謝です❤ラブ