2泊3日のカニ旅行から帰宅しました❤
主人とずっと一緒で楽しかったですラブ

鳥取では、ラクダと写真も撮りました(笑)✨



リフトで鳥取砂丘の手前まで行けます✨

ラクダのお土産がいっぱいで可愛かったです





ランチは、親がに丼というものを食べましたおねがい

内子も外子も美味でした~❤
一人4000円を出す価値あります照れ



ドライブで行った絶景ポイント✨
山陰にしては珍しく快晴でした
ラッキーでした



宿は、1泊目をホテルニューオータニ、
2泊目は露天風呂付きの温泉旅館にしました❤

主人と温泉に行くときは、ほぼ露天風呂付きのお部屋しか泊まりません照れ

2人でイチャイチャしながらお風呂入りたいので(^^)


源泉かけ流しのお湯は気持ち良かったです照れ

夕食はお部屋でカニ❤



梨のお酒も飲みました✨





旅館のお布団って、何故か艶っぽく見えてしまいますよね









旅館で、「奥様」って呼ばれて、嬉しいような恥ずかしいような気分でしたラブ