今日はエステの日でしたラブ
リラックスして、寝てしまった(笑)

お肌ツルツルになりましたウインク


お昼は、薬膳中華粥を食べに行ってきましたよ照れ

体に良い物を食べると、自分を大切にしている気がして幸せな気持ちになりますね(^^)





夕食は、ギャウギュウ焼きとステーキおねがい

トマト、しめじ、玉ねぎ、えのき、なすをモリモリ食べました✨


ハロウィンだったので、仮装して主人をお出迎えしたら、喜んでましたラブ

黒のミニスカートと、網タイツを着て魔女コスプレしてみました(笑)口笛




食後は、大好きなラミー食べましたラブ
このチョコ美味しいんですよね爆笑



ハロウィン気分を味わえた1日でした☺