展望プロデューサー

enoughの由真です。

 

つい先日、お風呂場で、起こった思考の

#プチ反抗期

 

いやぁ~、正直、ね。。
これまで尾崎豊さんの歌をさほど良いと思ってなくて(ホント、ごめんなさい)

何なら不良にしか響かない歌だって偏見までもあったのよ(重ねてごめんなさい)

 

でも、それが理解できたんだよね。
突然訪れたよ
#中二病 

 

教室の窓ガラス叩いて回っちゃう気持わかるわ〜って!!

盗んだバイクで走り出したくなるよね〜って。
(盗難は、駄目、絶対🙅)

 

大人(他人)に理解されない悔しさ、悲しさ、言語化できない気持ち、もどかしさ、葛藤。。。(尾崎豊さん天才)

歌の歌詞に たっくさん詰まってた。   

綺麗事なんて、誰得よ? 
いい子って、誰のため?

 

ある事が切っ掛けで、身近な人に嫉妬して、妬んでた自分の心の蓋が吹っ飛んで尾崎豊さんの歌が飛び出した!

 

やりたいこと、やっちゃお?

自分を犠牲にしないでさ。

綺麗事なんて、誰得よ? 
いい子って、誰のため?

良い顔をするって、他人がやりたくない事を引き受けて、押し付けられて、誰かのトイレになってるかもよ?

 

自分を助けられるのも

自分を楽しくできるのも

自分を幸せにできるのも自分でしかない。

 

叫びながら街中をバイクで走り出したい気分だよ。

金髪にしてさ、派手なメイクでもしてさ。(例えが古っ!!)

 

でも、せっかくならバイクは可愛くベスパにしたいし、もしくはポール・スミスがデザインした限定のバイクもいいな😂

 

私みたいに何かしらモヤモヤしていたり、人目を気にして、いい子にして、セーブしてる事があるとしたら、気持ちを開放して、空にして、やりたい事やっちゃおうよ!

 

やりたくない事を、一つずつ止めてこ♪

やりたい事、一つずつやってこ♪

 

そしたら自然と、本来の自分に、導かれたりたどり着くんじゃないかな✨

 

 

 

 

いい子ちゃんってね(自尊心、自己肯定が低い人って)その場の雰囲気で断れなかったり、クロージングされて考えるスキがなかったりすると高額◯◯講座や、キラキラ系の餌食にされちゃう人が多かったりもしがちだから、お気をつけあれです😎(個別説明会は特に!)

でも、キラキラが気になるのも、すっごっく分かるから(キラキラな人見て、眩しいのも、その周囲がリア充に見えるのも、自分も稼ぎたいの、わかる!!過去の私もそうだった😅)

そんな時は 『説明会は個別じゃなくて集団で!』がポイントだよ~♪

 

#パナシア癒やしのエクササイズ

#手相リーディングカウンセラー

#リモートビューイング

#ミックスナッツ鑑定

#展望プロデューサー