鼻のニキビ | 今日も横浜の片隅で、せっせと節約しています。 

今日も横浜の片隅で、せっせと節約しています。 

夫婦二人で暮らす、パニック障害持ちの引きこもり主婦です。
ぐうたらでチョットだけ浪費家、おまけに飽きっぽい。
それでも日々、お金持ちを目指して頑張るブログです。

人相的に鼻のニキビとかホクロっていうのはよろしくないんです。

特に金運……。

しかし、このところよく鼻の頭にニキビができるわけ。

嫌だな~。

先週もちょっと赤くでき始めたのでティーテュリーのエッセンシャルオイルで

治したばかり。

そして、今日も。

原因はマスクだと思う。

昨日は暑かったし、湿気もすごかったから、マスクの中はひどく蒸れます。

汗もかいたし。

私、自分の汗で皮膚がチクチクするタイプ。

夏の猛暑は不快なことこの上ないのに、マスクでニキビだなんて、

コロナが憎いワ。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 


節約・貯蓄ランキング