ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

タマホームで『大安心の家』を建築予定のpuyoreneと申します照れ

 

このブログではタマホームで大安心の家を建てる様子を記録として残す物語りですニコニコキラキラ

 

マイホームブルー(´;ω;`)

 

 

最近、とても気持ちがブルーです。

 

夢のマイホームがやっと形となっていくのを見てこれから始まる借金の返済を考えるととても気持ちがブルーになってきました。

 

 

みなさまはマイホームブルーな気持ちになったことはありますか?

 

 

住宅ローンがかなり重荷となっているのを考えると心が重くなってきます。

 

 

 

先の見えないこんな世の中だからなおさらなのでしょうか。

 

 

不安になります。

 

 

 

puyoreneの悪いところがでてしまいさらに自己嫌悪しております。

 

 

旦那様と力を合わせて助け合いこれから返していかなければなりません。

 

 

先の見えない物に不安ばかり考えていても仕方がないのはわかっています。きちんと計画を立てて住宅ローンと付き合っていかなければと思っています。

 

 

 

マイホーム

ブルー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

が襲ってきます。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

弱音ばかり吐いてすみませんでした。

 

 

マイホームで暮らして見たら少し考えが変わるのかな……………………魂

 

 

 

 

 

 もし最後までこんなつまらないお話しに付き合って下さった方いましたらありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

でわでわ笑い泣き