ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

タマホームで『大安心の家』を建築予定のpuyoreneと申します照れ

 

このブログではタマホームで大安心の家を建てる様子を記録として残す物語りですニコニコキラキラ

 

みなさまピンク薔薇こんにちわピンク薔薇

 

puyoreneです口笛

 

みなさまは、食事の時に好きな物から先に食べる派ですか、それとも最後に食べる派ですか、はたまた自分なりの特別な食べ方がありますか?

 

年末も近づいてきて我が家ではお寿司をスーパーで購入して、旦那様と半分こしていただいたのですが、旦那様が私の方をじっと見ながら『最後に食べるのはマグロとホタテかな…』と呟きました。

 

私は、好きな物を最後に食べる派なのですが順序よく食べていって最後に残ったのがマグロとホタテとイカでした。

 

 

その後もじっと見つめてくる旦那様………キョロキョロ

 

早く食べてと言わんばかりに見てきます……寿司寿司寿司

 

 

そんなに見られたら笑いすぎて食べられない私もぐもぐ寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に食べたのは……

 

 

マグロ照れでした寿司

 

 

 

旦那様の反応は……

 

『えっ!何でマグロからなの…!!!』

ポーンポーンポーン

 

でした。

 

 

 

 

その後も私は食べ進めていきます。

 

 

残されたのは、ホタテとイカです。

 

 

緊張が走ります……真顔真顔真顔

 

 

私が最後に食べたいネタは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカ寿司でした笑笑笑

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

旦那様は相変わらず『何で~~~~~~~~~』と言っていましたが(笑)

 

 

イカが好きなのですラブ

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

みなさまはお寿司のネタは何がお好きですか?

 

 

食べ方も色々あると思いますが美味しく食べられればそれが一番ですよねおねがい飛び出すハート

 

 

今年も残すところあと少しですね。

 

みなさまも美味しい物をたくさん食べてのんびり過ごしてくださいねチュー

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますチューリップ黄

 

 

 

 

でわでわ口笛