ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

タマホームで『大安心の家』を建築予定のpuyoreneと申します照れ

 

このブログではタマホームで大安心の家を建てる様子を記録として残す物語りですニコニコキラキラ

 

壁紙……

 

みなさんはどうやって選びましたか?

 

サンゲツやシンコールの壁紙シュミレーションしてみたり……

何か月も前から壁紙のカタログとにらめっこしてみたり……

 

 

それでも決まらなくて……笑い泣き

 

 

現在絶賛滝汗

壁紙迷子なんです滝汗滝汗滝汗

 

 

そんなpuyoreneにしびれを切らした旦那様が壁紙選びにも参加真顔

 

 

ものの数分でほぼ決まり滝汗えっ……(心の声)

 

 

すごい決断力と判断力ですぐに決まるのが旦那様滝汗

 

とりあえず壁紙入れたイメージ図が見たくて優秀な営業さんに相談真顔

 

打ち合わせではたくさんアドバイスをしてくださっておねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

ものすごく参考になる事ばかりでキラキラだんだんと壁紙選びが楽しくなりはじめて再度検討中爆笑

 

 

 

 

まだ迷子でえらんでる最中なのですがキョロキョロ優秀な営業さんのおかげで今はとっても楽しく壁紙選びをはじめていますおねがい

 

 

タマホーム『大安心の家』で選べる壁紙はたくさんあって標準の中でも素敵な物が揃っています。

 

 

 

 

オプションでもサンゲツ、シンコール、ルノンを選べました。

 

 

 

 

なので悩む悩む滝汗そして派手なお花柄が大好きなpuyoreneはセンスゼロなので凄い柄を選びます。

 

 

優秀な営業さんにやばそうな柄だったら止めるので大丈夫ですよ。と言っていただいたのですがそれでも仕上がりが不安です滝汗

 

 

センスゼロだけど壁紙を見ていると色んな色やデザインがあって見ているだけで癒やされるのでいつまでも見ていられますおねがい

 

 

 

旦那様にもまた見てるのって呆れられたり笑われたりしますが気にせず楽しんでますチュー

 

 

 

 

自分でも変人だなと思う点は多々ありますが素敵なお家にするために頑張りますチュー

 

 

 

 

こんなつまらないお話にお付き合いいただけた方いましたら本当に感謝です照れ

 

 

 

 

ありがとうございます照れ

 

 

 

どなたかの参考になれば幸いですチューリップ赤

 

 

でわでわ口笛