お久しぶりです
 
生放送後しか更新してませんでしたが
 
お昼休みに時間が空いたので
 
カキコしました
 
 
ドラえもんコラボガチャって無料で引けるんか
 
全部虹カード 珍しい
 
そしてかぶりまくりだろ
まあいいけどさ

それも2連続
引いたの2号でした 収集終わったらまたドラえもん周回しますわ
 
 
収集前の
無料ガチャ
こういうの当たらないいんだが
まあ中当たり
デッキはこんな感じになりました
LV6×1 LV4×2 LV3×5 LV2×1
チャンボ超激辛 4640冊でした
ランク上がっちゃったので
だらだらと消化
順調ですな
 
ワイルド60と ぷよPあるだけ全交換しましたよ
 
では
 
 

寒天スイーツ食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう