まさかのキーボード不調
 
以前たしか書いたんだけど
 
V~Mが打てなくて  ん とかうてなかったんだ
 
これがブログ更新減ったのも1つの原因
 
ところが最近R~U  4~6が打てなくなり
 
全く機能しなくなった でもお金がないので
 
使えるものは使いますよ
 
 
キーボードを買えばいい

800円でした ヨドバシカメラ
 

 

 

 

 

そしてこうなった

 

キーボード オン キーボード サイズがテンキーの分だけ大きくはみ出てます

 

キーボード幅44cm

PC幅38cm

6cmはみ出ます

右側に写ってるのはテンキーではありませんその外にあります

 

 
ノートになれちゃうとちょっとなれるまで時間かかりそう
微妙に違うんよ
まあ早打ちするわけじゃないんでいいんだけれどさ
 
 
 
 
 
 
ぷよクエ
 
ちょうど500個たまったので
引いてみました
 
引き弱なので天井分用意しないと不安です
ピックアップ(´・ω・)イラネ
 
 
 
気が付けば80連終了
 
何も出ずです
 
 
 
 
 
天井にまっしぐら
 
 
 
と思ったら
虹カード出現
どうせピックアップじゃね
 
 
遅すぎる登場
 
90連で出ました
ついでなので100連したのは言うまでもない
 
 
 
 
なんかね見にくくなったね 
石の数見えね~ 老眼だし
 
 
あ ゼロね
 
 
 
 
 
 
5号機で不具合発生
魔力つかう
バトルができないぞ  ちなみにiPhone6 古
サブだからいいけどさ
 
何度やっても通信エラーです
通信なんてしてたっけ
マルチクエストとか実際の通信してる奴
できるのになんでや
 
 
 
サブ垢の名前初公開 (5号は未公開でした)
 
( ・g・)うそーん
 
まさかの補填かよ
10連で引きやがった
 

 

お・し・ま・い

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう