紫デッキでクリアできんのだが
4号ですが何が足りんのかね
 
 
 
3号は 多色で挑戦 リーダーだけ紫なら封印されないからな
まばヤナでも行けるんじゃね 多分
 
ここは蒸気フェーリで死んでも裏がいればいいし
必要なのはエミリアとルリシアだからな
凍結と延長ですよ4ターン凍結させられるので
ラスステは簡単やね

ベストールのときとは大違いや
 
 
紫デッキで攻略できない4号も多色で挑戦
ここでデッキにワイルドいないのに行く(笑)
スノヒメあたりがよかったような 別に5色で行く必要なかった
まあ駒がないんで 
 
エミリアとルリシア☆6なので 
2ターンしか凍結できないよ
4ターンとは大違いや
最後どうなるかとおもったけど
何とかなるもんやね 
そのうち
凍結盾どうせ付けるんやろ 
今のところ盾ないので封印と同じだしね
はめちゃえば楽や
 
 

最近気になるマンガある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう