クリアすればいいんだよ

時間がかかってもな

 

 

昨日もう少しのところでやられた3号
2ステで間違って反射につっこんだのが功を奏した
スタメン混乱だと思ってノーム(麻痺)連れてったんで
スタメン全滅したおかげで裏の混乱が2枚登場
天使が真ん中に居るのはスタメン全滅したからです
3ステは混乱2枚なら負けようがないけど
上手く100パー割合 当ててくれないと時間の無駄になりますけど
 
 
て 
ことで

復活した奴
これって混乱残り1だと追撃で1人死ぬんだけど仕様ですか
タスクキルしてその後
常に2にしておいた
たしか2時間くらいかかったような気がします
まあ
1回クリアすばいいんだ
 
 
 
懲りずに4号も
3ステでベストールが生き残って1時間くらいかかった
やり直したほうが早かったかもしれん
ラスト
やはり混乱残り1だと割合の後追撃来るな
ここまできたら
封印使って常に混乱2にしておくしかない
3ステで1時間以上取られたので
3時間以上かかりましたぜ よくやるな
残るは
5号かやる時間がね~
 

 

今日からイベント始まります

 

これって

サブ垢あれば撤退繰り返せば本不足解消できます

最初アシスト全くなくて

やる気だけ余って本必ず足りなくなるからね

 

 

 

 

 

かき氷、何味食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう