梅雨明けして毎日暑いですね
 
やっと終わった エアコン掃除
 
日中日差しが強くて
部屋の温度が35度余裕で超えてるので
エアコン無いと死にます マジで
 
そのかわり冬は凍ります どんだけ壁薄いんだろうね 
当然断熱材なんて入ってないと思います
最近の賃貸建物じゃないからな
今じゃ検査とうらないだろう
 
 
ぷよクエ
収集
最速終了
残り時間はとことんの塔がリセットされるので
そちらに残り時間割けます
 
 
溜まってたチケットも
そろそろ引いておかないと期限が切れます

20パーセントの引きで持ってるけどフェス2枚
 
選べるでもらわなくてよかった
まあトータル的には微妙です
 
多分取りこぼしてるよね枚数
1日クエスト忘れがちです
マジですか
持ってるけど
可愛いから許す
 
残りハズレでしたけどね
 
月曜ミッションとは別に今日のミッションも2500個消し石あります

 

 

暑いので熱中症注意してください

 

 

 

 

最近見て面白かった映画 

予告犯

 

 

 

この予告だと 怖そうですが全然違います

 

見てからのお楽しみ

 

夜中にCSで やってて最後まで見てしまった (7・25再放送あります)

もう1度見たいので予約しておきました

 

今まで食べた高級品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう