危うく引きそびれるところだったぜ
フェス確定チケット残り1日 何故か4枚あります
バラマキチケットがなかったら
引いたかと思ってチェックしなかっただろうね

 
 
 
 
今回金貨特攻なので助かります
 
 
 
 
 
微妙な引きでした 
選べる混ぜ混ぜは今回ないんですかね
 
 
 
 
そうそうこれも引きましたけど
 
本垢で
 
 
 
これフェスなんですね
 
 
これまた微妙
 
 
2号で天井までまっしぐらだったので
ここはさくっと引きたいところです
石が増えてるのでわかると思いますが
上のガチャより先に引きました て ことは
あっさりと

10連1回目で
 
 
 
 
 
 
このばらまきチケット曲者ですな
整理するまで何もできんので 
キリがいい100枚たまったら引きます
 
もってないやつ下さい
 
持ってなかったけど
他のください
あーいえばこーいう
 
やっぱりほかのください
いい加減にしろ(笑)
ただなのに文句言うな
そういえば
cameさん デモサバ出たよ 
 
 
さてと地図もたまったのでトレジャー開始しますかね
 
 
 
 

昭和のアーティストといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう