もう新年度か
 
 
本垢でこのガチャ引いてみたよ
 
 
 
蒸気塔があったので 石もだいぶ回復したので
 
 

 
 
一気に
 
 

 

50連何もなし(笑)
 
 
 
 
確定
1枚のみ
こんなもんだよ
 
 
何故か酔った勢いで2回戦が始まりました
 
 
 
1回目
 
2回目
虹カード
旅フェーリ ヽ(`Д´)ノ 期待させやがって
3回目
やっとかよ
 
4回目
虹カード出るも
先が思いやられます ゼノン
 
 
 
5回目
ほんとにこれ6パーあるのかよ 3号もでなかったし
 
 
2周目の確定は
唯一持ってない初代アルルあたり欲しいところです
最近出番はないんだが ☆6じゃね
 
 
 
3枚
 
虹カード出ました
 
 
お前かよ 
もっと出番がないんだが
 
ヾ(・∀・;)オイオイ
 
 
3枚目もリデルでしたけどね
ガチャ運なさすぎて 何も言えんわ
 
 
結果的には 120連で5枚なんだが闇だからな
 
蒸気すずらん
レムレスとフェーリは 銀貨集めの高速周回に非常に重宝しますけど
5周やっても 10分もかからんでしょ
 
さてと 2号も引きますかね 後日報告します
 
忘れてたわ
これ期限今日までね  揃ってる人は引かんでも良い

 
 

歯が綺麗な芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう