お久しぶりです
 
 
ひと月も更新してないんかい
 
Evaじゃないんかい 映画とコラボ
チケットはほぼコラボシリーズしか出ないので 
ここは石が500超えてる
3号で引きたいと思います
 
特攻がほとんどいなかったからね

 
早めに5枚出て欲しいんですけど
1回目はコラボシリーズしか確定ないんかい
持ってないのくだせい
 
 
では
虹カード
1枚しか見えなかった1回目
 
2回目 確定とコラボシリーズ もってないやつだった
 
3回目 確定申告(笑)
 
4回目
 
ヾ(・∀・;)オイオイ 確定申告しましたけどまだやるの
newじゃないんかい 
そういえばこれチケットで唯一当たったんだ
 
ここまで
確定しか出ないのは相当引き弱です 
 
引き下がれない5回目
 
辛うじて これで混ぜ混ぜ要員揃ったんだが
 
 
あわよくばの
6回目
そんなに甘くない
確定申告
 
 
なんかね 混ぜ混ぜするので☆7にもできないし
誰とっておけばいいのやら まあどうせ使わんしな
 
先ほどチャンスボス来たのでやってみたら
4100枚まで大幅増加しましたよ
 
特攻下がるけど ☆7エターナルちびムーンリーダーにしてます
プリズム生成なので これ楽だわ
当然ながらセーラームーンリーダーのほうがいいに決まってますが
 
 

ホワイトデーに貰ったもの

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう