JRAから5000円の選べる電子マネーが届いた

いつ応募したんだろう
 
調べてみたら
これだったようです
よく当たったな  競馬は当たらないけどな
 
 
早速交換 もちろんAmazonギフトにだ
 
 
 
うちのswitchのジョイコン 左だけ ダメになるんよ
 
流石に新しいのもういらんは 高いしな
 
修理キットがあるのは前から知ってたんだが
 
壊れるところは同じなので レバーのみも売ってます
 
これでいいのか そもそも壊れる前提だろ
 
 
レバーのみも売ってますが
 
最初は 修理キット買うほうがいいです
 
 
必要なものは全て揃ってます
 
Y字ドライバー あまり見かけたことがないけど
これがないと無理です 
 
カバーを外すのに
間違っても+ドライバーで外さないように
舐めたら まず外すことはできません
 
コツとしてはネジが結構硬いので
押し付けながら回す 
付いてるドライバーならこれができます
 
キット買えば必要なのもはそろってます
よくわからないものも入ってますけど 吸盤どこで使うの
 
そうそう 私は 老眼鏡が必要でした(笑)
 
後はユーチューブなどの動画を見ながら 挑戦すれば まず失敗はないと思われます
 
ネジが小さいので お皿か何かを用意しておくほうがなくなしません
 
 
ちなみに 今回買った奴に入ってたレバーは あまりよくないです
コードの先が少し太くて入りづらい ほんと小さすぎて入れにくいんです
 
フィルムコードが青がいいやつらしい 
裏も出っ張りがある
もちろん右は外した純正のもの
 
買う時はここもチェックしたほうがよさそうです
まあ何も不具合もなく交換出来ましたが
 
交換後はちゃんとレバーの初期設定しなおすように
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷよクエ のんびり収集やってます

 

もちろん12万終了で

 

 

 
そういえば明日までのやるき草が大量にあったような気がします

 

 

 

なんか皆さんやってるようなので

ウイッチお試しがあるうちに96個消し

やってみます

 
 
 
いろいろやり方はあるようですが
デモサバでスイッチしたら楽だった
最初全員光るからな 
 
整地しながら
上の方だけ消せば めぐアリー きらルルーとか入れておけば楽
 
裏で残り20個になって 裏の2体エジプト発動同時消しすれば 
 
スイッチまたして残りの12個完了です
あとは全消しレムレスで  
 
 
 
 
 

寒天レシピ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう