気が付けば 貯蓄石が貯まってますな
 
ここ1年一切課金してませんけど 貯まるもんだ

 
ハイキューコラボの方はパスです
既にデッキ埋めれるだけ 前回引いたしね
12万なら無理に引かなくても十分でしょ
 
では行ってみよう
 
1回目
 
 
4回目
確定5回目
 
 
 
余りにも引きが悪くて ピックアップ 剣士ばかりですよ
 
なんか引き下がれなくなって
 
6回目
 
 
ますます引き下がれなくなって
 
7回目
虹カード出たのに
 
 
 
 
 
ふざけるな
 
 
ここまで来たら
 
神引きを祈ろう
 
8回目
 
9回目
もしかして
全滅じゃん
 
天井10回目
 
りんごか りんごか  りんごお願いしやす
 
リスくまでもいいけど
 
まあいいけどさ
欲しければ限定で引けばいいんだし
最近絶不調やな
 
まあ500個残してあるんで 新キャラに期待です
 
折角フェーリもらったんで
紫消すごとにスタメンの属性数プラス1発動数減らす
5属性なので発動5個ずつ減ります
 
 
ここで試しました 
 
そうここで蒸気5色 紫です
リーダーが紫でないといけないし 
剣士ラフィ+あと1体光れば終わる
 
最速デッキが完成 2分もかからんでしょ
リーダー ラフィソル ストマグロでいいんだが
剣士ラフィは毒耐性つけておくと安心
まあその前にスキル貯まるんだが
 

 

 

最速じゃないし(笑)

連鎖してないぶん時間は同じっぽかったけど

時間とターン数は比例しない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視聴特典

まだもらってない人 

まだ間に合います 

 

https://sgap.ps/puyo_haikyu1113

 

 

 

 

 

最近、一汁三菜食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう