だいぶ 石が貯まってきたので
引いてみますかね
 
まず2号から行ってみよう

 
このシリーズ未所持なので
まあなんでもいいんですが 確定の50連まで
1回目
2回目
3回目
 
4回目 マジかよ 何も出ずに
闇鍋
天井でしたね
 
 
 
 
 
 
 
 
よし 気を取り直して
 
4号です
 
 
1回目
あまりマジカル壁使わなくなったん
 
 
2回目 酷い
 
3回目
まだいい方かな
 
4回目
なんか同じのばかりじゃね
剣士(゚⊿゚)イラネ ダブってもね

 
結局
 
こちらも 天井のみでしたね
 
 
 
 
引き弱すぎて 呆れました
 
5号は復刻引きました
 
投稿上限なのでまた後日 報告します
 
 

乾燥肌?オイリー肌?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう