お久しぶりです

 

このくらいしか上げられんね

 

 

 

いいぷよの日にいろいろあるようですが

 

 

 

遂に選べるで もしかして期間限定

 

チャミドラ サブ持ってないので嬉しいわ

 

 

 

 

いつものやつ

 

ここから( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

ギャンブルの話

 

先日

そういえば森君SG優勝したんよ

 

 

 

恵まれでも勝ちは勝ちだ

 

車券外した

私 影で泣いてますけど

 

当然 4圭一郎から買いますけど 

やったもう決まりでしょ

まだ森君2番手走ってます 3着は買えるんだよね

 

6に刺されて森君 万事休す

 

6-4は当然買ってます

 

 

いつもながら6荒尾さんは荒いな 

まくりは絶対しないからね

強引な内ラチ ツッコミするからな

なんかスローモーション見てるようだったわ

きれいな転び方

終わった・・・

森君

最後2に迫られるも わかってます金子さんは

勝っちゃダメなことを

ポスターに出てますやん オートレースの顔です

 

 

50万越えの

SG史上最高配当が飛び出しました

 

 

 

 

 

おかげでアーモンドアイで儲けた 軍資金が

紙くずになったとさ

 

 

 

 

 

おすすめの鍋レシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう