バトルカップ自体はそんなにやる気ないんだ
20000位すら無理じゃね

 
宝箱のまりょく水が目的でやってます
ギルイベまで期限あるので そこに使えますね
 
特攻デッキポチするだけで無双状態で強いんだけど
com相手だと特攻効果がつかないので弱ですよ
 
 
 
なかなか難しいこいつ
ある程度カード資産がないときびしいですな
時間がかかるので 貴重な時間を無駄にできんね
 
サブ垢の方が カード資産が揃ってるので楽でしたが
 
やはりこの子のあるなしでだいぶ違いますな
エンハがこれだけでいい 
隣に
連撃キャラを入れればラスト1撃で終わりました
 
 
 
本垢はエンハキャラがいないので
まあきつい 着ぐるみだけでは全く削れません
結局 これで行きました
あんりん砲 頼み チャミドラとあんどうりんごの2重構え
 
ヒルダを入れているのは麻痺で
2ステと3ステが非常に楽になります
SPスキルに変えるの忘れずに 
あと攻撃有利属性ではなく
右からに変えましょう オプションで変えれます
蒸気塔の青の時に多分有利属性に変えて
そのままの人が多いと思うので
なんどもやり直したので
なんとなくパターンが見えてきましたよ
1ステの毒が残ってると
2ステの青攻撃でヤラれる可能性があるので
状態異常が切れるタイミングで2ステへ 
麻痺打って
黄色と赤を1発で倒して 庇うが残ってる緑をちまちま削って
スキル貯め直し
 
3ステは麻痺入れ 頑張って固ぷよ処理5ターン
無理ならチャミドラで処理 盾が切れたタイミングでスキル開放
でうまくいけば倒せそうだが 
カード資産無いと時間が掛かるだけで 
ジリ貧になって多分やられます 
1回やればいいので まああれだが 
 
 
 
 
そろそろ決めないといけません
 
 
 
その前に残りを消化
やけにプレチケ ゴルチケ貯まってますな
怖くて引けない 整理がさ
 
 
 
不発でした
 
 
 
 
赤は全部持ってるので
青 うんどうなんでしょう
 
丸が付いているのが未所持です
なんか同じパターンです
そのうち混ぜ混ぜで出るのを待ってます
 
 
新月シェゾか
 
ジニクル
多分ジニクルになるかな 使うかどうかは知らんが
 
 
 
 
 

子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう