収集最終日ですよ
 
まあ忘れなければ20万到達 
順位もないので20万で即やめられます

 
いつの間にか石の数が600超え
 
めんどくさいけど 優良イベントやなやはり蒸気塔はさ
最終日が15時までなので
0時回ってから回数消化 銀貨10個でワイルド50もらえるんなら
そりゃやりますよ
でもね
土曜も仕事なんですよ運営さん なんとかしろ
 
次回でアリー貰えるんや まあ使わんがな(資産がないので)
 
 
 
本題の
 
 
ここから絶対おかしいだろ
 
 
3号です
 
10パーセントから
 
5枚虹カード出ました
 
 
おかしいだろ 5枚出てるんだからさ
出現確率 フェスが0.128なのに 
その他ピックアップ0.082
☆6出たなら
どう考えてもフェスの方が当たるはず フェスゼロって
絶対おかしい
 
 
なんか確率が・・・・
お題を10パーじゃなくて
もう1パーセントに変更しろ
 
 
なんかイライラする
のでした
 
 
フェス確定行きますか
 
この前本垢 9枚同時に引いて
同じカードが2枚ずつ入っていたので
ここは単引きします
 
 
まあこれだ
 
 
これ
欲しかった奴や
 
 
今更ですが
NEW
 
 
☆7になればな
 
 
 
 
 
なにげに持ってなかったが
出番なさそうやね
 
 
 
5垢いるのに 誰も持ってないやつ
初めまして
 
かぶらず結構良かったんじゃね
 
1円も課金したことがない 3号が
 
本垢を 超えるんじゃね 
 
もう課金してないので同じだが
 
今までの課金したやつ返してくれ(笑)
 
 
 
来週はバトルと プワチャレ再来か
 
まあのんびり休もう なんか疲れたわ
 
 
 

ウインク得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう