こんなのやってたの
期間は長いのでいいんだけれど

これと被せるな
やっと終わった 本垢
後は5回ずつ消化します
終わってないんかい
ミッションが残ってた
前回のスコアが残るので ミッションクリアしてたか
わからんね よく見ないので
いつも厳しいこの階です 
おじゃまぷよ処理が苦手なので やり直しが多い
1 レベル2赤です
青デッキが弱なので 蒸気アルル持ってないのでした
青なぞり増っていなかったっけ 
多分いても持ってないんだろうけど
それに連鎖もできない あんりん チャミドラ使えないし
5回消化はどこいつてますか
オートなら3レベル1緑でしょうけど
自分は早く終わらせたいので時短機能
ああそんなのはない
2ターンクリアそしてダメージゼロ
 
 
 
 

富士山見たことある?

 

毎日見えます

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう