ギャンブルだよ 

 

興味のない人は

流してください 

 

ムーンライトチャンピオンカップ

優勝戦 あいにくの天気でした

 

 

晴れならば このメンバーなら 8の頭が確定してたんです

8周戦だからね 通常は6周

 

 

 

雨なので走路 内の1本道で人気は内枠です

角度が付いてる10オープンなので 内有利

雨なのでスタート勝負 遅れたらない

1は頭しかなさそうです

勝つのは1・2・8しかなさそう

怖いのは人気のない 4 大体こうゆうのが3着に来るんですな

 

 

当然ながら 

2番 やる気元気 瑞希と8周平しかないだろう

 

 

スタートです

既に2来たぜ 1は飲み込まれただろう

1周

3コーナー

2・4・7・1・8 これとっただろう 

 

 

2・4・8 でも2・8・4でもいい

 

あれなんで また1が復活 まあどうせ 

抜かされる (吉田さんすまんです普通なら)

 

このあと 当然ながら 8が4をかわす

 

やった 2・8・1でけた  買い目2=8-1・4・7

この際 安くなるけど

8の頭でもいいぞ 

2・8・1で60倍か 久しぶりに当たった

 

え~

どうゆうこと

2-1-8に変わってる

あれ 2-1-8持ってない なんでだ~

 

1は2着ないと思って外してしまった ヾ(・∀・;)オイオイ

取れた車券をあえて穴狙って4を買った私が馬鹿でした

雨は難しいね 晴れでも難しいんだが

 

 

 

今日一番悔しかった サトマヤ

普段なら最終日はサトマヤ必ず買うのに

雨降ってきたので外した私が馬鹿でした

5・4両方買ってるのに8の頭から買ってない

雨なので

7=5-4は当然買うんだが7番フライングdeath 終わった

 

これで15万車券か ふざけるな

本当に オートレースは怖くて勝負できんわ

こんな配当バンバン出るなら 遊びでやるなら楽しいけどな