暑い
 
死ぬ
 
もう暑いを通り越してます
 
月曜ですが 17日今日までお盆休み
 
本来あるべきお祭りが今日までなので
 
習慣て怖いね 
 
暑いから涼しい所にひきこもります
 
 
 
 
久しぶりに
 
ぷよクエ
 
 
 
収集10万報酬でもらいましたよ 
 
特攻確定なので 頑張りました
 
 
でもさ これって 
 
まぶサタ外れだよね
 
 
使いどころがあまりないよ
 
 
 
 
では
 
引いてみますかね
 
 
5号から
 

やはりこれか
 
続いて
 
3号
ヾ(・∀・;)オイオイ
もしかして
これだけ引きが弱いので

3度目の正直で
 
 
ヤナ来るんじゃね
 
2号
 
サタン以外でお願いします
 
そしてかぶりました 
これだけ既に☆7で持ってるんだ
 
どんだけサタンの確率高いんだよ
 
3回連続ってありえん
 
 
 
日にちを変えて
 
 
 
4度目の正直
そして4号引いてみた
 
 
 
4度目にしてやっとヤナ引けました
 
そしてワイルドの確認 所持2枚 即効でとことんの塔回って
ぷよPで買っても 1枚足りない 
こんなことならこの前変えておくべきだった
 
 
こっちも ちまちま引いておきます
 
虹カード出ても
まあこんなもんです
 
 
 
 
遂に唯一持ってなかった青雅楽師来ました
 
呪い騎士もピックアップなんやね
 
 

☆6結構出たのに 1枚もフェスでないって(笑)

 

期待はずれです

 

 

 

パイナップル好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう