SGオートレースグランプリ

終わりました

 

 

 

優勝した方は伊藤信夫選手

13年ぶりSG5度目の優勝でした

 

予想は見事外れましたが 試走見た感じ 4と5がよく

触手が動きましたけど でも有吉君が残るとは

78が紐でも5頭だとつきます

 

ここからは独り言です

 

車券外れたんで ボヤキです

 

 

5=4は買ってるんだが 5=2は買ってない 

45はいわゆる筋です 

4がいけなかった時の 2は頭で買ってるんで

 

スタート直後 2・4・5がやはりスタート早い

この時点で1・3は終わりました

 

 

結局先に行った2人がそのままゴール

7永井スタート遅 これじゃ45は捲れない

6が凹むのはわかってるんだから一気に行かないと

 

先頭ふたりがもっとやりあってくれれば 7永井突っ込めよ

最近消極的だな 

狭いところっっこまないとレースが面白くないんじゃ

いったいったの見所のないレースでしたな

 

 

 

今日の当たり 

安いのしか当たらんわ

5R

6R

前半の負けを 盛り返したのに

 

7R  今日の勝負レース 荒尾車券を外して7どこいったんだよ

2と5だけ買ってない 1-3-5で決まって 死亡です

ここで稼ぎたかったところです

 

10R

4-3-2ならもっと良かったんだが

なんとか回収したものの

 

11Rで 2圭一郎頭固定 又しても邪魔者が入って 7番いらね~

なんで飛んでくるんだよ まあ試走からやる気満々だったからな 

 

12R 遊べなくなってしまった 

余計な車券を買えなくなったのでした 

もう少し手広く買えばよかったんだろうか

 

まあ買い方が下手なだけだ心配するな 

自己分析済み

 

今回の収穫

小林瑞希君32期 準決でFしてしまったけど

最終日もしっかりスタート切れて勝利

今後も狙いたい 

 

 

オ-トレース ブログって少ないので そのうち乗り換えようかな

 

まあギャンブルのテーマでいいか