暑いですね
 
まだ休みになってません
 
今年は例年と違って 家を直す人が多いようでDIYとかを含め
 
普段できないことをこの際やるようで 
 
この時期になって急に仕事の依頼が 休ませてくれ 暑いし
 
明日も既に行き先が決まってます 暑いところだとやだな
 
 
 
本題です
 
このチケットそろそろ引かないと大変なことになりそうだが
 
フェスチケは10枚貯まるまで貯蓄しておこうと思いまして
引いてません 一気になんか一度引いてみたくてさ

 
サマーチケ310枚貯まったら整理が大変だよね
いつの間にかプレチケゴルチケ合わせて250枚超えてるし
 
この子当たんないかね 確定までガチャ引けるほど石がないので
 

最後に君が代を歌ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう