お久しぶりです
 
ぷよクエ
なんとかログインだけはしてますけど
 
鬼太郎コラボですか
 
 
 
 
 
なんとか10連引けそうだな
 

計13.5パー
確定しか当たる気がしない
 
では行ってみよう
 
虹カード2枚見えないと確定のみで終わりです
 
多分確定ですかね
辛うじて 救われた
まあこれでいいや
と思ったら
ビンゴ報酬で5枚チケットもらえますね
 
あれ なんかサイズが変わったのか 下が普通になった
まあどっちでもいいけどさ
 
 
ガチャ
確率は同じようです
☆6は13.5なので虹カードは
鬼太郎コラボしか出ない
鬼太郎は来なかったけど
まあいい
 
 
5垢いるのですが10連1回ずつやったけど
一人も鬼太郎をゲットできなかった 
50連引いても出なかったってことだよ
 
一番最悪な4号
確定のみの1枚
こっちも何も引けず
 
 
収集
目玉オヤジとエコロ大王で頑張るか あまり時間ないんよね
やる時間がさ
 
 
このあとフェスきそうなので無駄に石を使えんな
 
 

一番好きなホタテの食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう